【過去のスポーツによるダメージ(30代・男性) vol.4】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【過去のスポーツによるダメージ(30代・男性) vol.4】

2014.3.29

【中崎 大輔さん(31歳・男性)の声】
来院時の主な症状:『過去のスポーツによるダメージ等』

中崎大輔

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「ブレインを使っても、十分には視力が良くならず、悩んでいた。
空手のダメージもあり、困っていた。」

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「出産や空手のダメージがここまで健康に影響を与えているとは思いもしなかったです。自分は健康だと思っていたが、そうではなかったと知りました。痛みと、当時感じた感情はセットになっているとわかりました。」

≪③症状の変化・感想≫
→「ブレインが効くようになり、体調管理ができるようになってきた。合唱で声が出るようになってきた。寝込むような頭痛がなくなった。頭が、ぼーっとすることがなくなった。ひどい寝汗がなくなった。体力がついてきた。」

[主担当の多治見からのメッセージ]
→「来院される度に、神経がつながり、眼振(目を動かした時の特徴的な目の振れ方)も体の反射もとても良くなってきました。まだまだ、健康になれる伸びしろが、すごくありますので、これからどこまで元気になれるか楽しみです。」

[院長から、大輔さんへのメッセージ]
→「頭の世界と思いの世界が体を通して一致していませんでしたが、体が良くなるたびに修正されてきています。今後が楽しみです。」