【ぎっくり腰(40代・女性) vol.137】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【ぎっくり腰(40代・女性) vol.137】

2015.8.24

【M.Tさん(40代・女性)の声】-vol.137-

来院時の主な症状:ぎっくり腰
施術コース:松プラン
担当施術者:門田

 

≪初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「ぎっくり腰」

 

≪症状の変化・感想≫
→「その時の身体の調子に合わせて施術を
していただき、手技棒の色々な技(?!)で
時には痛く、時には気持ち良く、今では
かなり良くなってきました。

ぎっくり腰には、もうなっていません。

これからも宜しくお願いします。」

 

[担当の門田から、M.Tさんへのメッセージ]
→「最初に来院されたときは、ぎっくり腰の
影響でかなり骨盤のねじれがありましたが
今ではほとんどねじれがなくなりました。

季節の変わり目や疲れがたまっている時に
腰にきやすいので、その部分をこれから
特に注意していきましょう。」