【捻挫(10代・女性) vol.164】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【捻挫(10代・女性) vol.164】

2016.8.26

【ぴよさん(10代・女性)の声】-vol.161-
来院時の主な症状:捻挫
施術担当者:多治見(松プラン)

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「捻挫をしてしまって、足をついて
歩くことができませんでした。

1週間後にダンスのオーディションがあるなど
大事な時期に右足を捻挫してしましました。

お医者さんには、1ヶ月包帯をはずせないよ
と言われ、1ヵ月後は大会なのに・・・どうしよう
と悩んでいました。

手技道には、怪我をした2日後に来て
そこから毎日治療していただいた結果
1週間後のオーディションを受けることが
出来ました!」

 

≪②症状の変化・感想≫
→「多治見先生のおかげで、今、動いています。

大好きなダンスも楽しく踊れています!

手技道に通っていて、よかったなと
心から思っています!

捻挫の痛みはもうなくなり、今は、
身体能力UPの治療を受けています!」

 

[担当の多治見から、ぴよさんへのメッセージ]
→「ぴよさんのやる気と根気が、回復スピードを
早め、オーディションへ繋げることができました。

もっと上を目指せますので、これかも、一緒に
頑張りましょう!」