【生理痛、頭痛、眼精疲労(50代・女性) vol.145】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【生理痛、頭痛、眼精疲労(50代・女性) vol.145】

2015.10.26

【神田 五月さん(50代・女性)の声】-vol.145
来院時の主な症状:生理痛、頭痛、眼精疲労
施術担当者:院長、門田(松プラン) 

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「生理前、頭痛、眼精疲労、虫歯
体力の低下がひどく、元気になり
たくて、来院しました。

小さい頃からオバケを見ていて
気持ち悪い思いもしていました。」

 

≪②症状の変化・感想≫
→「初日から、心がふわっと軽くなり
同時に身体の“しこり”らしきものも
ほぐれて、とっても楽になりました。

体・心・魂のバランス調整が大切だと
実感しました。

本当に不思議な治療でした。

そして、院長に言われた最初の言葉は
『あなたは今、どこに居ると思う?
地球?4次元?それとも5次元?』
でした。

とても嬉しかったです!
や~っと本心を思いっきり話せる
先生に出会えた!!と思いました。

院長、それからスタッフの皆さん
これからもどうぞ(変なことばかり
言う私ですが)よろしくお願い致します。

地底からやってきた縄文人の神田五月より。」

 

[担当の院長・門田から、神田さんへのメッセージ]
→「院長:これから貴方のように、今まで
不思議と思っていたこと、話せなかった
人々が本心で話せる時代がやってきます。

さらに、高次元に向かって意識を高め
人々の為に役立てられん事を切に願って
います。

門田:私も、治療しながら勉強させて
いただく事が多いです。

体もそれに伴い、どんどん快方に
向かっています。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。」