腰痛、体の動き(30代・男性)

【腰痛、体の動き(30代・男性) vol.158】

2016.4.28

【中西 祐介さん(30代・男性)の声】-vol.158
来院時の主な症状:腰の痛み、体の動き
施術担当者:笹(竹プラン)

 

≪初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「腰の痛み、身体の動きが悪い」

 

≪症状の変化・感想≫
→「腰の痛みは徐々に良くなり
気にならない程度になりました。

ゴルフをする時の動きを良くしたい
と希望しまして、ひねる動きが大分
良くなったと思います。

自分でも自覚していた事、わからな
かった事を体の動きを見てわかり
そして良くなるというのはビックリ
しました。」

 

 

[担当の笹から、中西さんへのメッセージ]
→「中西さんは、初めに来院された時より
ぐいぐい体の状態が良くなっていますね。

左の腰がスムーズに回転できるように
なれば、かなりゴルフもやりやすく
なるハズです。

中西さんの穏やかな口調に、私も逆に
癒されています^^

またいつでもお待ち致しております!」