ほうれい線、顎のたるみ(60代・女性) vol.153

【ほうれい線、顎のたるみ(60代・女性) vol.153】

2016.2.22

【K.Mさん(60代・女性)の声】-vol.153
来院時の主な症状:ほうれい線、顎のたるみ
施術担当者:多治見(松プラン)

 

≪初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「ほうれい線、顔のあごのタルミ。

主な悩みは以上のものでしたが、先生から
これからの症状は身体全体と関係があると
教えていただき、身体全体についても
お願いいたしました。」

 

≪症状の変化・感想≫
→「顔のあごの線がだんだん引き締まって
きて、この点が一番嬉しいです。

また、身体の細胞が生き生きとしてきて
いるのを実感し、何事についても『やる気』
が出てきているのを感じています。

これからも続けていきたいと思います。」

 

[担当の多治見から、K.Mさんへのメッセージ]
→「本当にお綺麗になられましたね!

特に気にされていたタルミも、顎だけ
でなくお顔全体に上がってきました。

確実にコンスタントに通われた努力の
賜物ですね!!

次は、目立たなくなりだしたほうれい線
を消せるように努めます。

お肌も肉体年齢も若くなり、より一層
変化も早くなってまいりましたので
毎回楽しみにしております。」