【身体の疲れ、気分が晴れない(40代・女性) vol.147】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【身体の疲れ、気分が晴れない(40代・女性) vol.147】

2015.11.11

【柴田 弘美さん(40代・女性)の声】-vol.147
来院時の主な症状:身体の疲れ、気分が晴れない
施術担当者:院長(院長プラン)

 

≪初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「毎日、身体の疲れはもちろん
気分も晴れる事もなく、ただ生活
しているだけでした。

身体のあらゆる所に支障があります。

1つ問題ができると、いつまでも
悩んでばかりでした。」

 

≪症状の変化・感想≫
→「初めてお世話になった時は、施術中に
気分も悪くなったりしました。(吐気、頭痛)

2、3日は治療の痛みはありましたが、
自然となくなった頃、心の重みも少し
ですが、軽くなってきました。

3回目の治療時には、前日から
村松院長に早くお会いしたいと
思いました。

まだ、身体の疲れ、痛みはありますが
心の重みが解消されている分、気持ち
が楽になっています。

ありがとうございます。」

 

[担当の院長から、柴田さんへのメッセージ]
→「ご自身の中に、身上、事上、今までの
人生に色々とありましたが、すべてが必然
です。

今は、総てを清める事により、また、新たな
人生が始まると思います。
ご苦労様でした。」