【体のだるさ、便秘など(50代・男性) vol.162】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【体のだるさ、便秘など(40代・女性) vol.162】

2016.8.3

【minirieさん(40代・女性)の声】-vol.162-
来院時の主な症状:体のだるさ、便秘など
施術担当者:副院長(松プラン)

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「・体のだるさ
・冷え症
・便秘
・めまい
・疲れがとれない
・アレルギー性鼻炎(温度変化、ほこり等)」

 

≪②症状の変化・感想≫
→「初めての施術では、胃が気持ち
悪くなり、フラフラになりました。

2,3日施術をした所が痛みましたが、体は軽く
なり、便秘も改善され、お通じも毎日あり、
不思議なことに鼻の通りも良くなりました。

とても驚いたことは、いつの日からか
なくなっていた“鎖骨”と“くびれ”
が出てきて、そのことを主人に話したら
大爆笑され、「あったんだね。」と言われ
て複雑な気持ちと、嬉しい気持ちが混ざ
った感じです。

ありがとうございました。」

 

[担当の副院長から、minirieさんへのメッセージ]
→「数多くの原遺障害(出生してから
現在までの病気やけが等)を持って
おります。

なので、原遺障害の部分を一つ一つ
全体を見させていただいております。

全体をしながら、元の元気な体に戻し
細胞活性させながら若返っていただ
こうかなと思っております。」

 

≪直筆アンケート≫
稲葉さん