【顔、身体のゆがみ(20代・女性) vol.152】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【顔、身体のゆがみ(20代・女性) vol.152】

2015.12.16

【ゆっこさん(20代・女性)の声】-vol.152
来院時の主な症状:顔、身体のゆがみ
施術担当者:副院長(松プラン)

 

≪初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「顔、身体のゆがみ、発汗」

 

≪症状の変化・感想≫
→「1年以上、沢山の整骨院に通いました
が、あまり変化がなく諦めていました。
手技道さんに出会い、痛みは伴いますが
徐々に効果を感じ、気になっていた顔の
ゆがみが良くなり、体全体の調子も良く
なりました。

通い続けて、約半年になりますが、今では
施術中の痛みもなくなり、日々の変化が
すごく楽しみになりました。

これからも定期的に通おうと思います。」

 

[担当の副院長から、ゆっこさんへのメッセージ]
→「学生時、運動をしていました。
小柄な身体で細身ですが、筋肉が
しっかりしすぎて硬かったです。

なので、逆に体や顔のゆがみが元に
戻しづらいのですが、コンスタントに
通っていただいた事により、毎回少し
ずつ変化がみられました。

体もやわらかくなり、ゆがみも良く
なっています。

姿勢もご自身で意識が出来るように
なってきていますので、来院時に姿勢
をみさせていただくことが、私も楽しみ
になっています。

体の姿勢が良くなると、同時に、お顔の
ゆがみも正しい位置に戻りやすいのです。

これからも意識をしていただき
健康を維持しながら、楽しい人生
を送っていただきたいと思います。」