【NEWS】村松 治実、施術デビュー!!|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【NEWS】村松 治実、施術デビュー!!

2017.5.11

村松 治実、施術デビュー!!

 

4月より、手技道スタッフ「村松 治実」が

施術デビューさせてただきました!

 

早速、患者様も担当させていただいております!

 

村松は、手技道に関わってから、5年目になります。

この4年間、誰よりも手技道のことを考え、スタッフ

からも患者様からも信頼されているスタッフです!

 

また、院長のフォロー(施術のお手伝い)に

数多く入り、院長の技業を盗むことに

尽力してきました。

 

院長の元で身につけた手技道の技術

ぜひ、体験してみてください!

 

村松治実のメニュー・ご料金は、

「梅プラン(50分):11,000円」

となっております。

 

本人(村松治実)からのコメントです。

「手技道で修業を始めて、
4年と1ヶ月が経ちました。

施術以外に費やす時間も多かったの
ですが、その分手技道のことを深く
理解させてもらえたと思っています。

また、院長のフォロー(施術のお手伝い)
には、多数入り、院長の技業を盗むこと
に尽力してきました。

まだまだ未熟ですが、今、自分に出来る
ことを患者様のために、真心を込めて
行いたいと思っています。

笑顔で頑張りますので、どうぞ、宜しく
お願い致します。     村松 治実