【おしりのしびれ(40代・女性) vol.135】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【おしりのしびれ(40代・女性) vol.135】

2015.8.10

【B.Bさん(40代・女性)の声】-vol.135-

来院時の主な症状:おしりのしびれ
施術コース:松プラン
担当施術者:副院長

 

≪初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「左側のお尻がしびれるように痛く
冷蔵庫の野菜室から野菜を取れず
困り果てていました。

また、寝返りもうてず、夜中も
自分の咳で痛くて目が覚めるような
状態でした。」

 

≪症状の変化・感想≫
→「うそのようにすっと立ち上がったり
姿勢を変えることができるようになり
驚きました。

恐ろしく硬直した筋肉を愛情をもって
グリグリしていただき、『秘密兵器』の
電気の鍼(?)の局所攻撃のお陰でしょうか。

これで今夜はゆっくり寝られます。
はい、お酒は飲まないようにします^^」

 

[担当の副院長から、B.Bさんへのメッセージ]
→「右肩痛で、うつぶせで寝られない
という事と、左臀部のしびれるような
痛みが続いていました。

それにプラスして、同じ姿勢で草むしり
をしていたら、前屈も出来なくなりました。

とにかく、昔、バレーボール部で
筋肉を強力に鍛えている為、症状も
奥深いです。

治療後、良導絡の鍼(電気鍼)をしました。

その後、腰痛は本当によくなりました。

今後は、深部の治療をさせて
いただく予定です。」