【ボトックス注射による影響(女性) vol.22】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【ボトックス注射による影響(女性) vol.22】

2014.4.23

【ある有名なタレントさん】
来院時の主な症状:『ボトックス注射による影響』

≪①来院した時の症状・悩んでいたこと≫

→「ボトックスの注射後、顔の麻痺が取れず、

上手く笑えなくなって、とても困っていました。

その時、「そういえば、手技道があった!!」

と思い出し、来院しました。」

 

≪②来院時の施術≫
→連日通っていただいたので、

神経解除などの施術を集中に行いました。

 

≪③症状の変化・感想≫
→「笑顔が作れるようになってきました!!

ボットクス注射、本当に怖いです。

ぜひぜひ、このことを手技道のFacebookで紹介してください!!」

 

[担当の院長からのメッセージ]
→「もう長い付き合いになりますが、

この度、ボトックス注射の影響を危惧して、

久々に来院してくださいました。

手技道では、お顔の悩みに応えるために、

「フェイスコース」というお顔のコースをご用意しております。

一過性の効果にせず、根本からお顔も健康に戻すことを目的としています。

いわゆる、整形手術やボトックス注射とは全く違います。

試してみてください。」