【NEWS】特大看板ができました!!|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【NEWS】特大看板ができました!!

2015.10.5

特大看板完成!!

 

手技道は、目黒区青葉台の青葉台ハイツというビルの1階にあります。

「少し、場所がわかりづらい」というお声に対して、
この度、新しく看板を設置しました!

昼間は手技道の字が黒色ですが夜になると白く光ります!

私たちが施術時に使っている手技棒もくっついています!

12063623_885919674795027_7438505533157126164_n12075077_885919828128345_6881034905024794766_n

 

初めてご来院いただく方も目印にしていただければと思っております。

実は、私達、スタッフもここまで大きいものとは思っていなかったので、
ビックリしております( ゚Д゚)

 

ご予約は、下記を参照してくださいませ↓
http://www.shugido.jp/contact