【小顔、背中のこり(20代・女性) vol.24】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【小顔、背中のこり(20代・女性) vol.24】

2014.5.28

【Yさん(20代・女性)の声】
来院時の主な症状:『小顔、背中のこり』

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「顔の大きさ、エラ!

背中のコリ、ひどく寝違えて痛みがなかなか取れず、

一時期、寝たきりでした。」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「腎臓、生殖器系etc、色々な弱点を指摘され、

言われてみれば…と自覚するようになりました。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「顔がだいぶ小さくなって、顔型もシャープになりました。

目が大きくなったと思います。写真の写りがよくなりました。

初診が3月だったのですが、職場の上司からは、

『3月くらいから急激に痩せはじめた』と言われ、

友人達からは『なんだか可愛くなった』『10kg痩せたでしょ!』と言われます。

スタバの甘い飲み物が大好きだったのが、体質が変わったのか、全く飲まなくなりました。

飲んでも1~2口で満足するようになりました。」

 

[担当の門田から、Yさんへのメッセージ]
→「初めて来院されてから、ずっと真面目に来院されていて、

顔が本当に小さくなりました。

顔は、その人の健康と美を表すバロメーターです。

手技道では、肌の表面だけでなく、根本原因からお顔を改善していきます。

体の方も背中の張りがひどかったのが本当にやわらかくなりました。

何かあったらいつでもお待ちしておりますので、

どうぞ健康にはお気をつけて、お幸せに!!」