【背中のハリ、肩コリ(20代・女性) vol.141】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【背中のハリ、肩コリ(20代・女性) vol.141】

2015.9.21

【川畑ひとみ(20代・女性)の声】-vol.141-
来院時の主な症状:小顔、背中ハリ・肩コリ
施術担当者:田屋(梅プラン)

 

≪初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「最初は、大学生の時に
小顔の施術をお願いしました。

その際、体のあらゆる部分が全てつながって
おり、ひとつひとつ治していくことの大切さ
を教えていただき、通っています。」

 

≪症状の変化・感想≫
→「体のことはもちろん、食べ物の
ことも含めて教えていただけたこと
が有難かったです。

いつも背中のハリ、肩コリが有り
ひどくなるとブランケットを背中に
あてがっていないと眠れないことが

あったのですが、手技道に来てからは
そのような事はなくなりました。

ちょっと体が変だなと思ったら、来させて
もらうと、気づいていなかった部分を
治してもらえるので嬉しいです。」

 

[担当の田屋から、川畑さんへのメッセージ]
→「膵臓に負担がかかっていたため
背中、腹部がいつもより硬くなって
いました。

食べ物は、思っている以上に体を変化
させるので、少し体の調子がおかしいな?
と思ったら、食生活も見直してみましょう!

チョコレートやアイスなどの甘い物
粉物は要注意です!

お忙しい時期だと思いますので、疲れを
溜め込む前に、またいつでもお待ちして
います!」