【歩行困難、頻尿、尿漏れ(70代・女性) vol.125】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【歩行困難、頻尿、尿漏れ(70代・女性) vol.125】

2015.6.11

【ブロッコリーさん(70代・女性)の声】
来院時の主な症状:歩行困難、頻尿、尿漏れ
施術コース:院長プラン、松プラン
担当施術者:院長、門田

≪① 初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「①姿勢、腰回り、背骨の出っ張り

②歩行困難(5分位で小休止必要)」

③足首の冷え40年間のデスクワーク、
大好きな畑仕事の生活習慣、そして、
遺伝かなと思い込んでいました。

④頻尿、尿漏れ
手技道さんへ通院6ヶ月のとき、
強い吐き気で、病院で十二指腸癌と
診断され、大手術。

術後に頻尿、尿漏れに悩まされ、
手技道さんからの警鐘だったのかな
と思い、再度通院中です。」

≪② 状の変化・感想≫
→「①②③については、20年前の
交通事故で左半身の強打。

3年前自転車で転倒、尾骨の強打
による原遺障害とのことでした。

オイルを使用の施術で、どんどん良く
なり、背骨の平、歩行についても不自由
を感じなくなり、足首のひえも徐々に
という感じです。

④術後、院長先生のおすすめで、
1日2回の施術で、夜のトイレなしで
ホッとしています。

退院時の説明で、抗癌剤治療を覚悟
しながら、とても心配でしたが、
術後6ヶ月の検査も異常なしで、
今後3ヶ月毎の検査です。

御蔭様で、グランドゴルフにも復帰でき、
元気な毎日を過ごしております。

院長先生、門田先生、スタッフの先生たち
には、感謝、感謝です。

今後もよろしくお願いします。」

[担当の門田から、ブロッコリーさんへのメッセージ]
→「鼻骨の打撲の原遺障害、それによる
頻尿がありましたが、少しずつ良くなって
きました。

十二指腸癌の経過も良好で、なによりです。

やはり、本人の良くなりたいという頑張りと
思いが、体にも反映されていると思います。

健康に対する意識がとても高いので、今後も、
どんどん良くなっていくと思います。

これからも一緒に頑張っていきましょう!」