【疲れやすい(50代・女性)vol.99】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【疲れやすい(50代・女性)vol.99】

2015.1.15

【MARIKOさん(50代・女性)のお声】
来院時の主な症状:『疲れやすい等』

MARIKOさん

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「疲れやすい、思う様に動けない、エネルギー不足、右半身の弱さ、過少月経、子供の頃から人と違うと感じていた違和感」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「不調の原因が、親からの甘い物の摂り過ぎによる遺伝が原因の原遺障害で、生まれつき体が弱く、肝臓が一番弱かった事。出産時に脳のダメージ、頸椎を痛めて生まれてきた事を教えていただき、今まで感じていた違和感が解消され、これから元気になるぞ~!と意欲が湧いてきました。そして、今まで頑張ってくれていた私の体と心に感謝の気持ちでいっぱいです。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「施術、ボディートリートメントをして頂くにつれ、自分で感じていた以上に毒素が溜まり過ぎていた事にビックリしています。そして、半年位で、あっという間に10kg以上も痩せ、毎日の食事の大切さ、偏った思考が心と体に大きく影響してしまう事を施術を通して教えて頂きました。

一度きりの人生だから、自分らしく、明るく、楽しく、何事にも感謝して毎日を過ごしていきたいと思います。そう思える様になったのも、院長先生、門田先生、そして各先生方の一人一人の患者さんに対しての思いが沢山感じられたからです。手技道に通える事を心より感謝致します。もっと元気になったら、今度は一緒に写真撮ってくださいね!」

 

[担当の門田から、MARIKOさんへのメッセージ]
→「MARIKOさんは、定期的に施術とボディートリートメントを繰り返し、ご自身で食生活にも気を配ることで、初診時から半年ほどで、体重が10kg以上落ちたとのことです。施術をする度にどんどん細くなられて、やはり体の老廃物がかなり溜まっていたのだなと思います。ボディートリートメントをする度に肌の色が白くなりました。まだまだ元気になると思いますので、一緒に頑張りましょう!」