【上半身のこり、吹き出物(40代・女性) vol.95】  |渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【上半身のこり、吹き出物(40代・女性) vol.95】  

2014.12.15

【Tさん(40代・女性)のお声】
来院時の主な症状:『上半身のこり、吹き出物』

Tさん

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「顔、首、背中に吹き出物が出るので、上半身のこりをとってもらいたくて来院しました。」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「上半身だけでなく、全身がつながって、今の状態があることを教えていただきました。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「求めていた以上の施術をしていただき、大変ありがたく満足しています。今後の自分に少し自信が持てました。」

 

[担当の副院長から、Tさんへのメッセージ]
→「吹き出物が出る原因の一つには、腸の機能低下が考えられますが、首であればホルモン器系、背中であれば心臓など、症状が出てくる部位によって、様々な原因が考えられます。
Tさんは、毎回治療の度に、肉体的、精神的に徐々によくなっています。少しずつ前向きになってきました。治療を何回かしていく中で、さらに意識が変わってくると同時に、元気になり、今以上に前向きに考えられ、症状も改善されていくと思います。これからも宜しくお願いします。」