【疲れやすい、目の疲れ(30代・女性) vol.90】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【疲れやすい、目の疲れ(30代・女性) vol.90】

2014.11.30

【Tさん(30代・女性)の声】
来院時の主な症状:『疲れやすい、目の疲れ』

 

Tさん

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「疲れやすい。目の疲れ。」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「首やそこから繋がる筋がすごく凝っていたこと。普通の他の整体に通っていたので、凝っていないと思っていました。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「目が楽になり、目に輝きが出てきました。喉や首や胸の周りの詰まった感じがなくなってきました。元気というのが、どういうことなのか分かるようになりました。」

 

[担当の多治見から、Tさんへのメッセージ]
→「Tさんのお声にもありますが、元気ということが、どういうことなのかを本当に分かっている人は、もしかしたら少ないかもしれません。一見元気そうで明るくみえましたが、見えない負担や過去の原遺障害により、姿勢が崩れたり、覇気がなくなったりしていました。手技道では、真の健康を体感し、人生をより豊かに過ごしていただけるように、施術させていただいております。元々のエネルギーはある方なので、1回ごとに目に見えて元気になり、笑顔と明るさが増えてきました。今後も宜しくお願い致します。」