【顔のむくみ、小顔(10代・女性) vol.89 】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【顔のむくみ、小顔(10代・女性) vol.89 】

2014.11.30

【S.Nさん(10代・女性)の声】
来院時の主な症状:『顔のむくみ、小顔』

S.N.さん

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「顔のむくみや、フェイスライン、目の大きさや鼻の高さなど。若い方なら誰もが思うと思いますが、とにかく顔が小さくなりたかったです。」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「首のこりや、日頃の食生活の問題点。施術する度に効果が実感できました。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「周りの人から、「小さくなった!」「小顔だね!」と言われる事が多くなりました。施術は他の所と比べ物にならないくらい効果があります。とても痛いですが、痛みはその時だけで、必ず小顔になれます!多くの人に手技道に通っていただきたい程おススメです!」

 

[担当の副院長から、S.Nさんへのメッセージ]
→「素敵な感想をお書きいただいて、本当にありがとうございます!小顔をご希望でしたが、出産時に時間がかかり、なかなか出てこなかったので、神経解除をしてからお顔の施術に入りました。効果を実感し、喜んでいただけて、なによりです。お顔には、その人の食生活や健康状態が、面白いほどよく現れてきます。顔は、体の中で、最も内臓の調子が出やすい部分なので、顔を刺激することは、全身のコンディションを整えることにも繋がります。まだまだお若いですが、今のうちから日頃の生活習慣に気を付けて、もっともっと健康で魅力的な女性になってください!」