【体のゆがみ、ストレートネック(20代・女性) vol.86 】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【体のゆがみ、ストレートネック(20代・女性) vol.86 】

2014.11.30

【Aさん(20代・女性)の声】
来院時の主な症状:『体のゆがみ、ストレートネックなど』

Aさん

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「体のゆがみ、ストレートネック、足をよくくじくこと」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「腸が硬いこと。それが原因で、足や首など体のバランスが崩れることを知りました。一回目の施術後には足の裏をぴったりつけて座れるようになりました。食生活もできるだけ気を付けて気持ちが落ち着いてきたような気がします。体重は3キロ落ちて、体がしまったように感じます。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「自分で意識する必要性に気づかせていただき、食生活も変えていこうと頑張っています。前よりも姿勢がよくなったなとか、自分の体や心が変化していくのが楽しみです。これからも宜しくお願いします!」

 

[担当の多治見から、Aさんへのメッセージ]
→「目の輝き、声の張り、姿勢、表情、全ての面で明るく、活力が出てきました。手技道には、様々な健康のお悩みをお持ちの方がご来院くださいますが、Aさんのように、施術を受けるようになってから、「体重が落ちました。」「痩せた?と言われます」という方も多くいらっしゃいます。施術によって、代謝がよくなったり、体が元の正しい位置に戻ったりすると、見た目にも変化が現れてきます。施術を受けていただくようになってから、段々と体も心も本来のAさんに戻ってきたようで、ご来院頂く度にエネルギーを感じるようになり、本当によかったです!基礎的な体力や健康状態などもっと上を目指せますので、これからも宜しくお願いします!」