【顔のバランス、首のふとさ(50代・女性) vol.83 】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【顔のバランス、首のふとさ(50代・女性) vol.83 】

2014.11.12

【ルルリムさん(50代・女性)の声】
来院時の主な症状:『顔の形のバランス、首の太さ』

ルムリリさん

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「顔の形のバランス、首の太さ」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「生まれた時の状態が体に影響を与えているとは思いませんでした。色々な不調の原因がわかって良かったです。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「顔の輪郭が良くなり、首も細く少し長くなりました。またメンテナンスに通いたいです。」

 

[担当の門田から、ルルリムさんへのメッセージ]
→「生まれた時に出産時間が長く、頭が大きかったため、引っ張られて首の損傷が元々あったのだと思われます。徐々に首もよくなり、体、顔をともに少しずつよくなりました。ルルリムさんの場合は、ストレスからくる顔のむくみもありました。ストレスで膵臓に負担がかかると、むくむ原因にもなりますので、あまりご無理はなさらずに、ぜひ手技道をリフレッシュの場にしていただければと思います。またのご来院お待ちしています!」