【肩こり、背中のはり(20代・女性) vol.81 】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【肩こり、背中のはり(20代・女性) vol.81 】

2014.11.12

【M.Sさん(20代・女性)の声】
来院時の主な症状:『肩こり、背中のはりなど』

M.S.さん②

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「肩こり、背中のはり、顔、腰」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「肝臓や膵臓が悪いらしく、消化器もあまりよくなかったみたいで、お腹が冷たくなりやすかったのが良くなりました。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「背中のはりや肩のこりは良くなり、頭痛もよくなりました。お腹もくびれができて、太りにくくなりました。」

 

[担当の門田から、M.Sさんへのメッセージ]
→「M.Sさんは、先日開催した『指1本でほうれい線・シワ・たるみが消える!』の「出版記念イベント」でモデルとして活躍してくださいました。お腹が全然動いていなかったですが、徐々に温かさも出てきて、代謝が良くなりました。もう少し体全体の代謝が上がってくると、もっとスッキリすると思います。お腹は、生命にとってかけがえのでない部位なので、冷やさないように気を付けてくださいね!これからも宜しくお願い致します。」