【慢性的な首、肩、腰の痛み(40代・女性) vol.78 】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【慢性的な首、肩、腰の痛み(40代・女性) vol.78 】

2014.10.29

【佐藤 友美さん(40代・女性)の声】
来院時の主な症状:『慢性的な首、肩、腰の痛み』

佐藤友美②

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「首、肩、腰が特に慢性的に痛んでいました。他には、疲労感、むくみなど、産後に体調の不良が続いて悩んでいました。」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「まず、首と肩の痛みの原因の一つが霊的な問題だった事です。霊的な問題を普通に取り扱ってくださるので助かります。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「もうすぐ1年位になるでしょうか。大分体調が良くなり、仕事も生活も過ごしやすくなっています。霊的なメンテナンスも肉体的なメンテナンスもしていただけるので安心です。」

 

[担当の門田から、佐藤さんへのメッセージ]
→「佐藤友美さんは、サイキック・チャネラーやスピリチュアル・カウンセラーとして大変ご活躍されているお方です。最初に来院されたときは疲労がすごく、またその疲労自体を本当の意味で感じていらっしゃらない状態でした。徐々に治療が進み、神経系が元に戻ってくると、正常に自分の体が疲れていたんだなという事を認識され、治療のスピードが早くなってきました。手技道の理論には、「霊体医学」「エネルギー医学」というものがあります。なかなか聞いたことのない言葉かもしれませんが、手技道では、医学を広い意味で捉え、健康・未病・難病に対して様々なアプローチをしています。まだ無理を重ねると体には出てきやすいので、その部分を改善出来るように施術させて頂いたいと思います。」

 

佐藤友美①