【腰痛、小顔など(30代・女性) vol.76 】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【腰痛、小顔など(30代・女性) vol.76 】

2014.10.29

【Ms.Mさん(30代・女性)の声】
来院時の主な症状:『腰痛、小顔など』

Mさん2

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「腰痛、交通事故の頸椎捻挫、20代の頃スノーボードで尾骶骨骨折、小顔本を見て小顔にも興味がありました。」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「腰痛のため、近所の整体に2年通っていたが、治りませんでした。手技道へ通って、起きる時スッと立ち上がれなかったのが、スッと立てるようになりました。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「メインは門田先生ですが、自分の時間の都合で副院長や多治見先生にお願いすることもありますが、どの先生も親身になって体の事、食生活のこと等をお話してくださるので、勉強になります。また、手技道に来るとパワーをもらえる気がします。1歳のころに親にゆさぶられて(タオルを両サイド持っていた)、そこから落ちて、翌日首が回らなかった。小さい頃のケガはとここで聞かれ、親に確認してその事を初めて知りました。」

 

[担当の門田から、Ms.Mさんへのメッセージ]
→「あちこちに症状があり、やはり赤ちゃんのときの頸椎異常が一番ダメージが大きかったと思います。徐々に良くなっていますが、無理をするとやはり症状が出てきますので、しっかり治るまで施術させていただきたいと思います。Ms.Mさんには、ご家族の方もご紹介いただいており、親孝行で本当に心の優しいお方です。これからも、手技道パワーで元気になっていただけるように、スタッフ一同努めさせていただきます!」