【小顔(30代・女性) vol.75 】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【小顔(30代・女性) vol.75 】

2014.10.29

【まいさん(30代・女性)の声】
来院時の主な症状:『小顔』

まいさん

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「結婚式に向けて、小顔になりたいと思い来院しました。」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「体のゆがみや気づいていなかった腰の硬さ等、また、小顔も顔だけを施術するのではなく、体全体につながっているので、様々な所を施術することなどに気づきました。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「確実に顔はシャープになりました。一度で変化を感じたので驚きました。結婚式を目標に通ってきましたが、健康維持、出産にむけてこれからもお世話になりたいと思います。エステなどに通うよりも、正しい体になれるので、こちらに決めてよかったです。これからも宜しくお願いします。」

 

[担当の多治見から、まいさんへのメッセージ]
→「まいさん、ご結婚おめでとうございます!ご結婚後もご来院いただき、結婚式のお写真を拝見させていただきましたが、本当にお綺麗でした!まいさんは、元々お綺麗な方ですが、ご結婚を控えているとの事で結婚式に向けて、ご来院いただきました。来院当初と比べると、フェイスラインが大分すっきりしました。今後は、出産にむけて健康な体作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。これからも、末永くご健康でありますよう、施術させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。」