【足首のかたさ、体の傾き(40代・女性) vol.74 】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【足首のかたさ、体の傾き(40代・女性) vol.74 】

2014.10.29

【小林 由美さん(40代・女性)の声】
来院時の主な症状:『足首のかたさ、体のゆがみ』

小林由美さん

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「足首がかたい、体が傾いている、膝が痛い、腰痛、肩こり、首の痛み」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「食事、特に粉物が悪い事を知り、甘いものも食べないようにしています。知らないうちに膝も治ってきました。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「体調が良くなりました。ゴルフの飛距離が伸びました。膝の調子もいいです。肩こりも治りました。」

 

[担当の門田から、小林さんへのメッセージ]
→「最初にご来院いただいた時に骨盤がかなり捻じれており、それが影響して膝、肩に負担がかかっていました。食事のアドバイスも実践していただいて、お体の調子も随分と良くなってきているので、本当に嬉しい限りです!まだ胃には少し負担が出ていますので、それが今後改善できたらと思います。小林さんの健康と、ゴルフの飛距離をもっと伸ばせるように、これからも宜しくお願いします!」