【全身の倦怠感(40代・女性) vol.72 】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【全身の倦怠感(40代・女性) vol.72 】

2014.10.29

【岡 真由美さん(40代・女性)の声】
来院時の主な症状:『全身の倦怠感など』

岡真由美さん

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「全身の倦怠感、目眩、冷え、特に腰痛と背中の痛み」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「疲れるという事が分かるようになりました。また、血圧が低かったので、朝は辛いものと当たり前に思っていましたが、朝、爽快に起きる事が多くなり、ちゃんと起きることが出来るのだと思いました。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「慢性の腰痛、肩こりなどがほとんど感じなくなりました。朝からはつらつと動ける日が多くなりました。質の良い睡眠がとれるようになりました。」

 

[担当の門田から、岡さんへのメッセージ]
→「生活が不規則な方の中には、朝起きるのが苦手な方も多いと思いますが、低血圧により朝が辛いという方も多くいらっしゃいます。岡さんにもそのような症状がありました。最初にご来院いただいた時に比べると、大変顔色、体の具合が良くなりました。無理をするとまだ体調面で負担が出てきますので、娘さんともども、お体お気をつけください。これからも益々健康に過ごしていただけるよう、施術させていただければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。」