【手術後の体調不良(50代・女性) vol.65 】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【手術後の体調不良(50代・女性) vol.65 】

2014.10.15

【東京M子さん(50代・女性)の声】
来院時の主な症状:『手術後の体調不良など』

東京M子さん

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「術後の不調、体の痛み、片頭痛、毎月必ずひどい便秘、側弯症」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「『癒着、筋膜をはがす』という手技道の方法をホームページで見たとき、自分の今の症状を改善できるかもしれないと思いました。施術が痛いのは知っていましたが、痛みのあとに来る体の回復力に驚きました。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「ひどい便秘から解放されて2ヶ月が経ちました。体の不調、痛みも大分改善し、動きの悪い股関節も、可動域が広くなり、靴に入れていた中敷きを外して歩けるようになりました。気持ちが前向きになり、以前のように少しずつ活動的になりつつあります。門田先生、院長先生、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。」

 

[担当の門田から、東京M子さんへのメッセージ]
→「東京M子さんは、ご友人の方の紹介からホームページをご覧になってご来院くださいました。最初に来院された時は、かなり体の歪みもあり、精神的にこのまま一生過ごすのだろうなという気持ちがありありと見られましたが、体は少しずつよくなってくるにつれて、考え方も大分前向きになってきましたね。施術が進み、徐々に体も心も元気になってきているようで、大変嬉しく思います。まだまだ良くなると思うので、一緒に頑張りましょう!」