【腰痛(50代・女性) vol.64 】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【腰痛(50代・女性) vol.64 】

2014.10.15

【M.Sさん(50代・女性)の声】
来院時の主な症状:『腰痛』

M.S.さん

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「腰痛」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「自分の体は、もっと楽になれるんだと気づきました。甘いものをなるべく食べないように頑張っています。そうすると、あまり甘いものが欲しくなくなりました。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「体がすごく軽くなりました。施術後は、足が前へ前へと勝手に出るような感じがするほど、動きやすくなりました。」

 

[担当の多治見から、M.Sさんへのメッセージ]
→「手技道では、甘いものは膵臓に負担がかかるため、体によくないと考えております。M.Sさんのように、少しずつでも食べないように心掛けていけば、体が自然と甘いものを欲しなくなっていきます。腰の痛みや股関節も大分軽くなってきています。今後は、大好きなバレエがもっと出来るように、足首や頸椎などの施術を行っていけば、全体的にもっと動けるようになると思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。」