【性格、生理不順など(20代・女性) vol.112】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【性格、生理不順など(20代・女性) vol.112】

2015.4.10

【H.Uさん(20代・女性)のお声】

来院時の主な症状:『性格、生理不順など』
施術コース:院長プラン
担当施術者:院長

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫

→「よく友人から変わっていると言われ、
悩んでいました。

私がまだ母の胎内にいるとき父が亡くなり、
母は周囲の人に産むことを反対され、
自殺も考えたことがあると教えてくれました。

でも、その時お腹からけって、
元気に動いている私を感じて
生もうと思ったそうです。

院長先生に話したら、
『その時からだったんだね』
と言われ驚きました。」

 

≪②症状の変化・感想≫

→「顔のラインがシャープになり、
目がハッキリするようになりました。

生理不順で悩んでいたのですが、
骨盤矯正のおかげか順調です。」

 

[担当の院長から、H.Uさんへのメッセージ]

→「性格、性質は、お腹の中から始まります。

母親の思いが子に影響するだけでなく、
子供自身もその思い、環境によって
刻々と変化します。

それは、出産後の環境と全く同じですが、
胎盤の中では、思いの世界が更に強くなります。

母親の骨盤状態にもよりますが、
3500~4000gくらいの大きさで、
出産時陣痛時間が6時間以上、あるいは、
難産の時、面白い性格に育つことが多いです。

4000g以上の場合は、
てんかんの症状が多くなることがあります。
時により、更に面白い性格が出来上がります。

これは、脳圧のかかり方によって、
ある一部の神経にダメージがかかり、
反射能力が変化するためです。

彼女の場合は、生まれる前からの影響で、
開き直りと、気遣いの両方が極端に出るため、
変わった性格と思われているのです。

人は受胎して、生まれ、育った環境
によって性格、性質が様々に変化します。
そこに意識と意志があります。

まだまだ一般的には知られていませんが、
これからの医学です。」