【産後の骨盤矯正、姿勢の悪さ(30代・女性) vol.111】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【産後の骨盤矯正、姿勢の悪さ(30代・女性) vol.111】

2015.3.17

もってぃさん(30代・女性)のお声】

来院時の主な症状:『産後の骨盤矯正、姿勢の悪さ』
施術コース:松プラン
担当施術者:多治見

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「産後の骨盤矯正、姿勢の悪さ」

 

≪②症状の変化・感想≫
→「自分では、気づいていない体の不具合を
気づかされ、施術後には体が軽くなりました。

今後も通い、健康になっていければいいな
と思っています。

赤ちゃんと一緒に来店しましたが、
赤ちゃんの体の様子もみてくれて、
とてもよかったです。」

 

[担当の多治見から、もってぃさんへのメッセージ]
→「出産後の骨盤のお悩みも元を正せば、
尾骨の打撲や内臓負担なども影響されています。

特に気になっていらっしゃる所は、
知らず知らず食べていた物の影響があります。

骨盤の位置を治すためには、
固まった筋肉を動かす必要もありますが、
ちゃんとお悩みの部分もスッキリしてくると思います。

とても可愛いお子さんの笑顔とご一緒の写真も
ありがとうございました!!

お母さんが元気になると、
お子さんも健やかに育ちますから、
親子仲良く健康になってくださいね。」

 

≪直筆アンケート≫