【腰痛、足首の捻挫(40代・男性) vol.105】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【腰痛、足首の捻挫(40代・男性) vol.105】

2015.3.10

【Yさん(40代・男性)のお声】

来院時の主な症状:『腰痛、足首の捻挫』

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「腰痛、足首の捻挫」

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「体中が硬いことを再確認しました。

また、自分が思っていた以上に体が健康状態ではなく、

普通だと思っていたことが普通ではないことに驚きました。」

≪③症状の変化・感想≫
→「腰痛の不安が消えました。

足首の捻挫のくせが無くなりました。

体の歪みが改善されてきています。」

[担当の田屋から、Yさんへのメッセージ]
→「来院当初の腰痛の症状が改善され、

ギックリ腰になりそうだった不安も消えて本当に良かったです。

急性症状の腰痛は改善されましたが、根本的に体を元の状態に戻すために、

過去の足首の捻挫や背中の打撲などの原遺障害を続けて施術することで、

更に健康な体を目指しています。

最近は体の歪みも整ってきたので、これからは状態を見ながら、

Yさんの理想の体を目指して施術を進めていきましょう!」