【頚の捻れ、顎関節症(20代・男性) vol.46】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【頚の捻れ、顎関節症(20代・男性) vol.46】

2014.8.22

【Nakajinさん(20代・男性)の声】
来院時の主な症状:『頚の捻じれ、顎関節症』

中じんさん

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「最初は友人のFUKASEの紹介で何気なく来ました。」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「足を学生時代に骨折したことがあって、それを足踏みをしただけで見抜かれ、膝や腰、首に知らず知らず負担をかけていて、顔つきにまで影響していると知りました。施術を重ねていくにつれて身体が真っすぐ整い、軽くなったようで、顔もスッキリしていくのを感じました。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「何日も痛みが残る時がありますが、そのおかげで普段の生活の中で施術中の事を思い出し、姿勢や食生活に気を遣うように作用してくれます。」

 

[担当の門田から、Nakajinさんへのメッセージ]
→「Nakajinさんは、『SEKAI NO OWARI』のギター兼サウンドプロデュース担当されている方です。最初に来院された時は、かなり姿勢が歪んでいたのですが、施術をしていくうちにどんどん姿勢が変わっていかれました。お顔も含めてすごくシャープになり、本当に良かったです。このままさらに御自身でも気を付けて頂けたら、もっと良くなると思います。日々、お忙しく、体調管理は大変だとは思いますが、「SEKAI NO OWARI」の素晴らしい音楽が、多くの方に届きますよう、これからも全力でサポートさせていただきます。」