【肩こり(30代・女性) vol.9】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【肩こり(30代・女性) vol.9】

2014.3.29

【N.K.さん(30代・女性)の声】
来院時の主な症状:『人並みの肩こり等』

N.K.さん

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「個人的な不調の自覚はなかったというか、人並みに肩こりや首こりがある程度だと思っていましたが、こちらで診察して頂き、『不調を感じられないくらいの不調』というものがあることに気付かせていただきました。非常にありがたく感じております。」

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「普段の生活サイクルや睡眠時間により、同じ刺激でも感覚が日によって鈍くなったり、鋭くなったり、変化することに気付きました。身体の発する信号に前よりも敏感になった気がします。」

≪③症状の変化・感想≫
→「良い意味で疲れをきちんと感じられるようになりました。夜の眠りも深くなりました。食欲が昔は異常にあったのが、少しずつ人並みになっている気がします。慢性的な首~腰のこりが楽になりました。」

[担当の田屋からのメッセージ]
→「最初は神経解除の施術から始まり、今では痛みを感じられるようになってきました。「疲れを感じる。」というのは、人にとって、とても大切な感覚です。疲れを感じられないことは、とても危険なことです。お仕事がお忙しい中、継続的に来院して頂き、日々の身体の変化に大変勉強させて頂いております。これからも宜しくお願い致します!」