【首のこり、腰痛、吐き気、生理不順(30代・女性) vol.60】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【首のこり、腰痛、吐き気、生理不順(30代・女性) vol.60】

2014.10.4

【Iさん(30代・女性)の声】
来院時の主な症状:『首のこり、腰痛、吐き気、生理不順』

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「首のこり、腰の痛み、吐き気、頻尿、生理不順」

 

≪②症状の変化・感想≫
→「なぜか涙がじわっと出て、感情が解きほぐれたような気分でした。次の日まで、眠気がすごかったです。感情が少し安定しました。食欲がなかったのですが、次の日から吐き気もなくなり、食欲が出てきました。次の日、顔が違う!と驚かれました。」

 

[担当の院長から、Iさんへのメッセージ]
→「手技道は、人の持っているすべてを出します。痛みを通して、小さい頃の思いの世界を顧みたので涙が流れたのです。Iさんのように、肉体的なものだけでなく、思いの世界が体に影響していることがあります。新しい自分に更に目覚めてきます。感情が解きほぐれ、体が回復してくると、どんどん肉体と心は連動してくるので、これからが益々楽しみになってきます。手技道では、痛みを利用して、みなさまの健康を取り戻す施術を行っていますが、痛みというのは、器質的なものだけではなく、記憶や感情など、人の持っているすべてに働きかけ、心身ともに健康な体に戻します。」