【猫背、体のゆがみ(30代・女性) vol.54】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【猫背、体のゆがみ(30代・女性) vol.54】

2014.9.23

【Hさん(30代・女性)の声】
来院時の主な症状:『猫背など、体のゆがみ』

Aさん(花村さん)

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「猫背、巻き肩、出っ尻、肩コリ、全体的なゆがみ。その他、不健康全般」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「むくみ体質であること、めぐりが悪いこと、無理を自覚できていなかったこと(現在も自覚はないです。)、出産時の吸引分娩が原因で様々な不調が出てきていること、すべて体はつながっていることなど、たくさん勉強になりました。見た目の痩身効果だけではなく、早寝早起になり、性格もやわらかくポジティブになりました。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「まだまだ悪いようですが、自分の体と相談しながら生活するようになりました。なにより、普段の食生活の大切さが身にしみて実感しています。気づいていないだけで、食べた物は良くも悪くも全て体に表れているのだと、施術を通して学ばせて頂いております。50代の母と共に先月から通うようになり、母もみるみるうちに改善されていくのが嬉しくてたまりません!母娘共に、健康体へはもう少しお世話になりますが、どうぞ末永く宜しくお願いします!」

 

[担当の副院長から、Hさんへのメッセージ]
→「出産時の吸引分娩と出産に時間がかなりかかっている為、体の不調の原因になっています。これが原遺症になります。今は神経解除をしながら、全体の調整の治療を行っています。Hさんは、元々体の歪みに悩まれて来院されましたが、施術を通して、生活や性格にも変化が表れてきました。体を健康な状態に戻すことは、肉体だけではなく、本来人間が持っている精神、心、魂などを回復させることにも繋がります。お二人が、どんどん元気で健康な体を取り戻していただけるよう、これからも施術させていただきたいと思います。こちらこそ、末永く宜しくお願い致します。」