【体の軸のぶれ(30代・女性) vol.33】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【体の軸のぶれ(30代・女性) vol.33】

2014.7.4

【Eさん(30代・女性)の声】
来院時の主な症状:『身体の安定性がないこと等』

石本さん(Eさん)

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「体の安定性がないこと。足が使えないこと。足の裏の感覚があまりないこと。疲れがわからないこと。」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「生まれた時にへその緒がまきついていたことによって、自分の体の痛み・疲れに鈍感になっていたことを指摘されました。施術によって、それが改善され、普段の生活にも変化がありました。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「立ち方が変わり、体の安定性が抜群によくなりました。」

 

[担当の門田から、Eさんへのメッセージ]
→「Eさんは、プロのダンス競技をされているお方で、来院当初は、身体の不安定性に悩んでおられました。来院頂いた当初から比べると、姿勢・感覚等だいぶ良くなってきました。まだ捻じれの部分が足の親指に出ていますが、徐々によくなっています。もう少ししたら、全体のねじれも取っていく事が出来ると思いますので、本当に痛いと思いますが、少しずつ頑張っていきましょう!」