【頭痛など(10代・男性) vol.27】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【頭痛など(10代・男性) vol.27】

2014.5.28

【B君(10代・男性)の声】
来院時の主な症状:『頭痛など』

B君

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「腰痛、頭がぼーっとしていました。」

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「体の悪い所を施術することで、体だけではなく心も変わるということ。」

≪③症状の変化・感想≫
→「今までは、頭がぼーっとしたり体のあちこちが痛くなったりしていましたが、手技道に通って、自分自身の身体や心の変化を大きく感じます。サッカーのプレーの幅も広がっています。」

[担当の多治見から、B君へのメッセージ]
→「B君も、日本でトップクラスのサッカークラブのユースチームに所属し、GKとして大変活躍されている選手です。過去の打撲が、脳の判断能力、記憶力等まで影響しています。単にスポーツのケガだけではなく、これからの人生自体を変えていくと考えていきましょう。先日もお話させて頂いたように、以前よりとても良くなり、姿勢が伸び、目がパッチリ、ハッキリしましたね。B君もとても礼儀正しく、いつも元気な挨拶をしてくれる素敵な青年です!これからのさらなる活躍の手助けになりたいと思っています。」