【足首の捻挫、身体の軸のチェック(10代・男性) vol.26】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【足首の捻挫、身体の軸のチェック(10代・男性) vol.26】

2014.5.28

【A君(10代・男性)の声】
来院時の主な症状:『足首の捻挫、身体の軸のチェック等』

A君

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「両足首の捻挫、首のダメージ、脳と身体のつながり、左右前後の身体の軸のバランス、長年溜まった疲労」

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「自分の本心の性格、考え方が知れました。何が大切なのかを考えることの大切さ等、毎回施術して頂くごとに変化に気付けるようになりました。」

≪③症状の変化・感想≫
→「問題のある部分を全部治して頂きました。脳と身体がつながるようになりました。」

[担当の多治見から、A君へのメッセージ]
→「A君は、日本でもトップレベルのサッカークラブのユースチームに所属し、FWとして大変活躍されている選手です。来院当初から才気溢れておりましたが、本当に真の意味で心と体がつながりだし、一流を目指せる器になって参りました。原遺障害の克服を経て、現実の大変さを自覚し、努力し、これからの未来を背負っていけると思っています。A君は、いつも礼儀正しく、施術前後に必ずスタッフ全員に挨拶をしてくれる、とても爽やかで気持ちのいい青年です。これからもお手伝いさせていただきます!」