【だるさ、めまい、頭痛(20代・女性) vol.48】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【だるさ、めまい、頭痛(20代・女性) vol.48】

2014.9.23

【Aさん(20代・女性)の声】
来院時の主な症状:『だるさ、めまい、頭痛』

Aさん

 ≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「だるさ、めまい、頭痛、首肩こり、体力がない」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「初めて院長先生の施術を受けたあと、呼吸がすごく楽にできたことに驚きました。また、上を見上げる際、以前は首が座椅子の様に少しずつでないと痛くて上に向けなかったのが、なめらかに動くことに感動しました。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「カイロプラティックや鍼に行ってもなかなか改善されず『治りますか?』と聞いても言葉をごまかされてきましたが、院長先生に出会い『治る』と仰って頂き、その言葉を信じて通って良かったと思います。最初の頃は、体中が治療による痛みとくたびれるのとでしんどかったのですが、通うごとに痛みも和らいでいき、姿勢も自然と良くなり、体力もつきました。」

 

[担当の院長から、Aさんへのメッセージ]
→「遠方から毎月定期的に来院されていて、本当にご苦労様です。手技道では、他の人にはなかなか理解してもらえない体の不調や原因不明の様々な疾患を根本から追及し、病気を治すのではなく、元の健康な体に戻すことを目的としています。ケガによる原遺障害がたくさんあり、それぞれの部位に治療時間をとってきましたが、今は全体の調整をしながら免疫を上げています。徐々にではありますが、必ず健康が取り戻せます。」