【両腕の痛み(30代・女性) vol.12】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【両腕の痛み(30代・女性) vol.12】

2014.3.29

【津田 緑さん(30代・女性)の声】
来院時の主な症状:『両腕の痛み』

津田緑ボディー

(ボディートリートメント後の背中の様子)

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「スノーボーダーと接触して、両腕、左足が1週間ほど動かなくなりました。3週間で動きは良くなったが、痛みは半年経っても残っていました。」

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「腕の痛みを取る他に、元々、症状の悪い股関節、内臓のコリを取り除いていただいています。食事のアドバイスもいただいています。乳製品はNGとか。」

≪③症状の変化・感想≫
→「はじめは、半信半疑でしたが、何度も通ううちに痛みの原因やどこが悪くて痛みが出てきているといった体の構造から、きちんと説明していただきました。しかも、それが、ずばり当たっていたりすることから、今では、とても信頼しています。」

[担当の門田からのメッセージ]
→「最初、ご来院された時は、両腕の痛みだけだと考えられていたと思うのですが、施術を続けられるうちにダメージ自体は首等、様々な箇所にあったことを認識していただき、そこから治療が早く進むようになりました。ご自身でエゴスキューもやられていますので、ぜひ、そちらも続けていただければ効果は倍増以上だと思います。ボディートリートメントの写真を撮らせていただきましたが、かなり毒素が出ましたね。」