【めまい、不安感、恐怖感(40代・女性) vol.5】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【めまい、不安感、恐怖感(40代・女性) vol.5】

2014.3.29

平野 三枝子さん(40代・女性)の声】
来院時の主な症状:『めまい、不安感等』

平野三枝子さん

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「めまい、不安感、恐怖感」

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「生まれる時に、神経が麻痺していたのを解除してもらい、体が疲れるということを実感できるようになった。今の体の不具合は、生まれた時のトラブルやケガなどの後遺症が影響していて、自分の不摂生のせいだけではないということがわかって良かった。」

≪③症状の変化・感想≫
→「食べた物によって施術の時の痛さが違う。食べる物で体調をコントロールできることがわかりました。また、めまい、ふらつきを全く感じない素晴らしく気分の良い日があり、治療に希望がもてました。」

[担当の門田からのメッセージ]
→「出産時の原遺障害により、だいぶ、頸椎へのねじれが出ていましたが、徐々に頸椎が良くなると、以前に比べて明るさが出てきていますね。まだ、完全ではないのですが、かなり良くなってきているので、これからも施術させて頂ければと思います。一緒に、頑張りましょう!平野さんのように、施術により、日常生活に「希望」をもってくださったり、明るさを取り戻してくださったりすることは何よりの喜びです。」