【体のだるさ、呼吸がしにくい(40代・女性) vol.19】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【体のだるさ、呼吸がしにくい(40代・女性) vol.19】

2014.4.23

【山口 雅代さん(40代・女性)の声】
来院時の主な症状:『体全体のだるさ、呼吸がしにくい』

山口雅代さん

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「なんとなく体全体がだるく、呼吸がしにくかったです。」

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「小さい時に受けた予防接種で肺梗塞の状態になっていたこと。そのことで脳神経が麻痺し、痛みや体の不調に鈍感になっていたこと。普通の健康状態だと思っていましたが、全然違っていたことに初めて気づくことができました。」

≪③症状の変化・感想≫
→「脳神経の麻痺を解除する鍼や施術を受ける度に、体全体の鉛のようなだるさやこりがほぐれてきました。深い呼吸も自然と出来るようになり、本当に嬉しいです。」

[担当の多治見から、山口さんへのメッセージ]
→「まさに本日、全身の神経が繋がった感じがありました。感覚が出てきたことで、逆に好転反応もわかりやすく出てくるかもしれませんが、その分これからが楽しみです。体が良くなることで、元々の明るい性格が、更に山口さんの素敵な魅力として輝いていくと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。」