【体の軸のぶれ(20代・男性) vol.7】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【体の軸のぶれ(20代・男性) vol.7】

2014.3.29

【山上 健太さん(20代・男性)の声】
来院時の主な症状:『体のねじれ、軸の不安定さ』

山上さん

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「体のねじれ、軸の不安定さ、体重の乗りの悪さ」

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「今まで、体の感覚が右に寄り過ぎていたのが、施術を通して中心にバランスがくるのが分かるようになった。」

≪③症状の変化・感想≫
→「本日の施術では、腹回りの軽さを知ることができました。自分でも意識して気を付けていこうと思います。足も外側にいかないようにしていこうと思いました。」

[担当の多治見からのメッセージ]
→「山上さんは、プロの競技ダンスをされております。昔のダメージが感覚をずらし、軸位がずれていました。バランスは、だいぶ良くなってきましたので、下肢の安定性を強化し、強い芯を作っていきましょう!着実に基礎が安定してきております!とても柔軟なセンスをおもちで、これからが楽しみな方です。」