【手術による癒着の影響(50代・女性) vol.3】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【手術による癒着の影響(50代・女性) vol.3】

2014.3.29

【太田 みほ子さん(50代・女性)の声】
来院時の主な症状:『手術による癒着の影響』

太田みほ子

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「過去の手術の癒着があり、体が思うように動なかったこと。」

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「3歳の時の手術が、どれほど自分の体と心、性格までに大きく影響を及ぼしているのかということ。」

≪③症状の変化・感想≫
→「手技道さんの施術で体がより動くようになり、心も解き放たれ、ものすごく快調になり、『本物の自分』に戻れたような気がします。この年齢からの自分の可能性が楽しみになりました。このご縁と出会いに心より感謝しています。」

[担当の院長からのメッセージ]
→「これまでご自身でも体のメンテナスに気を付けておりましたが、手技道でさらにメンテナンスしています。この次の目標は、オリンピックのアーチェリーに出場、そして金メダルですね。皆の希望の星となります!」