【顔のケア(10代・男性) vol.2】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【顔のケア(10代・男性) vol.2】

2014.3.29

【黒岩 勇介さん(10代・男性)の声】
来院時の主な症状:『お顔のケアー』

黒岩さんB黒岩さんA黒岩さん

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「肌荒れ、顔のむくみ。」

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「食事が、これほどまでに顔に変化をおよぼすこと。」

≪③症状の変化・感想≫
→「直接、顔の施術をしなくても、お腹の施術だけで顔がスッキリしたことには驚きました!」

[担当の門田からのメッセージ]
→「最初にご来院頂いた時は、体と顔が関係しているということを理解するのが難しかったようですが、施術を重ねるうちに、体を良くすると顔も良くなるんだと徐々に理解していただきました。そして、食事にも自分からかなり気を付けるようになってくださっています。肌の赤みもこの半年で、半分以下になり、とても良化しています。年齢も若く、まだまだ体も顔も良くなると思いますので一緒に頑張っていきましょう!」