【手術後の手の麻痺やしびれ(20代・女性) vol.62】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【手術後の手の麻痺やしびれ(20代・女性) vol.62】

2014.10.4

【北見 恵梨さん(20代・女性)の声】
来院時の主な症状:『手術後の手の麻痺やしびれなど』

北見理恵さん

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「手術後の左手の麻痺やしびれ。婦人科系の不調(生理不順など)」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「大きな手術をしたので、手術後のしびれや麻痺は仕方ないものだと思っていましたが、手技道に来て、心臓などへの負担もあると初めて知りました。原因のわからない体調不良がわかり、すごく楽になってきています。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「結婚を機に、通い始めたのですが、日々の体調が良くなっていくのを感じています。体は資本だと改めて体感しているので、これからもメンテナンスしながら元気な体で頑張りたいです!」

 

[担当の院長から、北見さんへのメッセージ]
→「北見さん、ご結婚おめでとうございます!北見さんは、ガラス工芸のアートを制作中に左手に事故を起こしたダメージがあり、その治療も含めて施術をしています。本来は、結婚前のフェイシャルを目的にしていましたが、次は安全安心の子供作りの為に、健康なお子さんが出来るよう準備を進めています。手技道は、みなさまの目的に沿った施術をさせていただいておりますが、母子共に元気に次の時代の為の命が生まれる事を切に願っています。」