【膝、股関節などの痛み(60代・女性) vol.51】|渋谷、目黒の整体なら手技道へ | あなたの健康と美を手助けします

【膝、股関節などの痛み(60代・女性) vol.51】

2014.9.23

【レーンさん(60代・女性)の声】
来院時の主な症状:『膝、股関節などの痛み』

レーンさん

 

≪①初めて来院した時の症状・悩んでいたこと≫
→「膝、股関節、右首、肩、背中の痛み。歯科麻痺の心配。」

 

≪②手技道の施術を通して初めて気付いたこと≫
→「膵臓、心臓がよくないことがわかりました。まだ治療途中ですが、食のことも気をつけていこうと思っています。」

 

≪③症状の変化・感想≫
→「神経が麻痺していて、変化がわかりにくいようです。神経解除を続けて頂いて、これからの変化が少し楽しみです。」

 

[担当の副院長から、レーンさんへのメッセージ]
→「原遺障害をこじらせ今に至っているので、なかなか複雑なお体です。膝関節は、足関節・股関節と連携され、軸位置の変化によって様々な疾患になります。軸位の変化は、直接筋肉・関節等に影響が出るだけではなく、内臓器系にも影響を与えます。特に膝は、心臓に関係し、心臓ポンプの働きに影響を与えます。少しずつ、まず痛みをとりながら、全体を整えての施術を行っています。感覚を回復させながら、徐々に股関節や膝の治療を進めていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。」